Home

Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

鉄のイベント 本日です!

0730_02.jpg


今夜は青山Le Baron de Parisに集合です!
22:30openです!
是非いらして下さい!

LINK

Le Baron de Paris

鉄のイベント

0730_02.jpg

明日の、鉄のイベントにてDJをさせて頂きます。
青山Le Baron de Parisに是非ご来場下さい。

LINK

Le Baron de Paris

KAWAII MONSTER CAFÉ

0729_02.jpg


KAWAII MONSTER CAFÉ
東京の新名所として原宿にオープンします!
8/1日是非チェックして下さいね!

LINK

KAWAII MONSTER CAFÉ

#Cart

2015-07-28 10.09.40.jpg


皆様#Cartはもうご利用になられていますか?
気になった商品をクリップして自分だけのクリップボードを作成、サイトないの商品は全て買えるという素敵なサイトです。
是非チェックして下さい!

LINK

#Cart

VOICE 31

0727_01.jpg


今回は『Numéro TOKYO』編集長の田中杏子さんを撮影させて頂きました。
是非チェックして下さい!

LINK

VOICE 31

オリ☆スタ

0724_01.jpg


本日発売のオリ☆スタ最新号にてSEKAI NO OWARIさんを撮影させて頂きました。
是非手に取ってご覧下さい。

LINK

オリ☆スタ

BEDWIN 2015 A/W

0722_02.jpg


先日撮影させて頂きましたBEDWIN 2015 A/Wコレクションですが、WEBにて公開されました。
写真も動画もかっこ良く仕上がってます!
是非チェックしてください!

LINK

BEDWIN 2015 A/W

Corona Extra BAR 原宿

0721_02.jpg


先日スナップ撮影させて頂きましたCorona Extra BAR 原宿ですがとても盛り上がっていました!
昨日からオープンしてますので原宿にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

LINK

Corona Extra BAR 原宿

Corona Extra BAR 原宿

0717_01.jpg



7月20日海の日に、原宿キャットストリートにオープンするコロナビールの期間限定BAR。その期間限定BARの今日行われるレセプションで撮影やっちゃいますよー。先にオープンした沖縄のビーチや9月のフェスもかなりヤバイので、この夏はコロナに注目です!

LINK

Corona Extra BAR 原宿

CC撮影会グループ写真展 Vol,1

2015-07-15 9.55.17.jpg


※この度、 CC撮影会では「グループ写真展 Vol,1」としてフォトコンテストを組み合わせた、グループ写真展を開催させて頂きます。
選考員に写真家の青山裕企氏とフォトグラファーの新田桂一氏を迎え、CC撮影会にご参加して頂ける方々へ、より一層『写真撮影』を楽しんで頂けるよう企画させて頂きました。

審査員をさせて頂きます。
詳細はリンク先からご確認下さい。
皆様のご参加おまちしております!

LINK

CC撮影会グループ写真展 Vol,1

Index of all entries

Home

Feeds

Return to page top