Home > DIARY > 3/23

3/23

こんにちは?昨夜はかこさんの家でdinner partyでした。すごく美味しかった〜!!手作りのポンデケージョは完璧の焼き上がりでした。ご馳走様でした!今日も外は風が強いですね。ちょっと前にMatohu 2009 Autumn/Winter Collectionを見に行ってきました。すごく格好良かったですよ。本当にかぶき者でした!靴もちょっぴりパンクっぽくて素敵でした。ウリちゃん、マキちゃんお疲れさまでした。同級生が頑張っているのを見るといつも刺激になります。明日は撮影2本頑張るぞ!またまた夏木マリさんを撮ります。この前以上に良い写真を撮りたいです。今夜はエビチリでも作ろうと思っています。(笑)Have a good night!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5330
Listed below are links to weblogs that reference
3/23 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 3/23

Feeds

Return to page top