Home > DIARY > 手巻き寿司

手巻き寿司

R0013959.jpg

R0013959.jpg

R0013959.jpg

R0013959.jpg

R0013959.jpg

R0013959.jpg


日曜日の朝は鹿島に波乗り、まだ下手くそな僕は毎週頑張って上達しよーと練習しています。
でもなかなか上達しないのです。今日の鹿島は人がたくさんいました。ある時、俺の前に勝手にでてきて板が当たってないのに嫌な奴に怒られました。あそこで俺もはーんとか言ったら海の上で喧嘩になってたんだろーな。まじで!!だから混んでる海は嫌い。まあそんな奴はいいとして、、、

東京に帰る途中 蛤とネギトロ丼を食べちゃいました。美味い!

東京に着き、車でミッドタウンに食材を買いに行ったら、すげー混んでた。僕はミッドタウンの地下の
スーパー目当てだったからぜんぜんOKだけど、それにしても人人人でした。ミッドタウンの地下スーパーは貝がたくさんあってすごく新鮮なんです。でかい水槽で生きてるからね。目当ては本みる貝
やっぱりなかった。白みる貝さえなかった。しょうがなく今日は平貝を買ってきました。

夜は若槻夫妻の家で手巻き寿司パーティーに招かれ行ってきました。あ〜〜し あ わ せ !!
最高に気分が良い夕食会でした。ジョニオ君も平貝うまいって言ってくれたし。(笑)
あんな豪華なパーティーを一人で用意してくれたのりちゃんに感謝です。ありがとうございます。
すごく美味しかったです。それとららちゃんがいつも僕のことを癒してくれます。もう嫌なことが
飛んでっちゃいます。子供ってすごい。
それとヒスの北村さんとも久しぶりに会えて良かった。NYから帰ってきたばかりでした。
今日のメンバーは若槻家、高橋家、北村家、新田家、田中家、おさないさん

今日もめちゃくちゃ長い素敵な一日でした。

どうもありがとう。

Home > DIARY > 手巻き寿司

Search
Feeds

Page Top