Home > DIARY > 野口強さん

野口強さん

昨夜は久しぶりに強さんと焼肉を食べに行きました。強さんはやっぱり凄いですね。途中Balenciaga Japan社長の金子さん、カメラマンのWataru君がジョインして4人でめちゃくちゃ美味い肉を堪能しました。ここの焼き肉屋は近場では一番おいしいかもです。強兄貴ご馳走様でした。その後ちょっとだけ洋服屋さんのパーティーに行きシャンパンを呑んで帰りました。そこで久しぶりの友達にたくさん会いました〜。Tetsu kun,kanji kun,yone chan,
sakai keito chan,komine rena chan,nakano kun
皆元気そうでなによりです。


今日はまた真夏に戻ってしまいましたね。めちゃくちゃ熱いです。季節の変わり目なので体には気をつけましょう。それではHave a nice weekends everyone!!

R0018985.jpg

R0018986.jpg

R0018987.jpg

R0018988.jpg

R0018989.jpg

R0018992.jpg

Home > DIARY > 野口強さん

Search
Feeds

Page Top