Home > DIARY > 大将

大将

今日も良い天気でしたね。皆さんは素敵な日でしたか?僕は久しぶりに鍼灸院にいってきました。とてもスッキリしました。
それと下町にお寿司を食べに行ってきました。貝づくし、海葡萄、本マグロ、ブリ大根、ヒラメ、カンパチ、ウニ、鯖、甘エビ、たまご、土瓶蒸し、、、なにもかもがフレッシュでした。大将はからすみまで作っちゃう職人です。
早く一緒に築地に行きたいな!!是非下町いたら寄って見てください。よだれがでますよ。(笑)

もうすぐハロウイーンですが、どんな仮装するかきましたか?僕はゴスロリでいこうかな?(笑)
みんなでキャンディー貰いにいきましょう。明日は花金だぞ〜!!


s01.jpg

s02.jpg

s03.jpg

s04.jpg

s05.jpg

s06.jpg

s07.jpg

s08.jpg

s09.jpg

s10.jpg

Home > DIARY > 大将

Search
Feeds

Page Top