Home > DIARY > EYESCREAM

EYESCREAM

おはようございます。今日は窓から青空が見えます!綺麗な青空です。やっと晴れたという
感じですね。皆さんの週末はどうでしたか?
僕の週末は映画を10本も見ちゃいました。(笑)今日からまた一週間が始まりますね!
風邪をひかないように頑張りましょう!!そういえばEYESCREAMが発売されましたね。
今年初のCover Modelです。是非チェックしてくださいね!

08020401.jpg

NYでは既にNYコレクションが始まっています。僕はNYコレクション最後の日に行われるマークジェイコフスのShowだけ見てきます。とても楽しみです。今回もどでかいセットらしいです。その後のPartyも楽しみです。
NYCまであと3日!!
今日はPVエディティング2回目です。あと少しで出来上がります!!
それではHave a nice day!!

Home > DIARY > EYESCREAM

Search
Feeds

Page Top