Home > DIARY > Going to Hong Kong

Going to Hong Kong

おはようございます。今日は午前中に歯医者さんに行って午後からNIKEのsportswear grand openingのために香港まで行ってきます。今夜香港に着いてからそのままマカオに行ってこようかな〜と思っています。今回香港のNIKEでは僕の撮ったNIKE写真がたくさん展示しているので、香港にお住まいの方は是非見に行ってくださいね!!

台湾まであと一週間になりました!今回の写真展もかなり迫力がありますよ。日本では絶対に見れない写真ばかりですよ。来週からの台湾もとても楽しみだな〜!!

皆様も良い週末をお過ごしくださいね!!日曜日はスーパーアリーナにMotley Crueを見に行ってきます。今回はまた違うセットだぞ〜!!666

Home > DIARY > Going to Hong Kong

Search
Feeds

Page Top